KAJABIとは?
日本語ガイド
Kajabi(カジャビ)の登録方法

Kajabi(カジャビ)の登録方法

使い方 Jan 24, 2023

 Kajabiの制作・サポートを行っているHODAがKajabiの登録方法についてご紹介します!

※ 当サイトからKAJABIを使い始めると通常14日間の無料トライアルが 30日間になります! また、無料で「KAJABI日本語ガイド」をお渡ししています!詳しくはこちらのURLをご覧ください。

Kajabiの登録手順

まずはこちらのURLからKajabiの公式サイトにアクセスをします。そして、ページ右上の「Claim your free 30-day trial」をクリックします。

 時期によってページの見え方が異なる場合がありますが、基本的に右上のボタンをクリックします。

↓ ポップアップが表示されるのでここにお名前とメールアドレスを入力します。(名前は日本語でもOKです。)

 

↓次のページでは【パスワード】と【クレジットカード情報】を入力します。

※ 無料トライアル期間にキャンセルをすれば課金されることはありません。

 

  • 「Sign up to receive the latests product updates, exclusive subscriber promotions, and inspiring Hero stories.」はKajabiからのメルマガ登録に関するチェックボックスなので不要な場合はチェックする必要はありません。
  • 無料トライアルでは「Basicプラン」を試すことができます。  → キャンペーンによってはGrowthプランになる可能性があります。 

参考記事:KAJABIの無料トライアルからのキャンセル・プラン変更について

 

↓登録が完了すると、以下のような画面になります。登録したメールアドレス宛に確認メールが届くのでチェックします。

 

↓メールBOXに「Confirmation instructions」というメールが届きますので、「Verify your email」をクリックしてメール確認をします。

 

↓メール確認が完了すると、セットアップ時の簡単なアンケートがあるので、進めていきます。(単なるアンケートなので、適当に回答すればOKです)

 

↓ 以上で完了です!アンケートが完了すると以下のようにKajabiのダッシュボードに入ることができます。

Kajabi登録後の設定

Kajabiの登録が完了したら、ページ作成・初期設定・Products作成・Offer作成などをしていきます。

Kajabi登録後の設定方法の流れは、僕が提供しているKajabi日本語ガイドにまとめています。是非当サイトの紹介リンクからKajabiを始めていただければと思います!

 

※ 当サイトからKAJABIを使い始めると通常14日間の無料トライアルが 30日間になります! また、無料で「KAJABI日本語ガイド」をお渡ししています!詳しくはこちらのURLをご覧ください。

当サイト経由でKAJABIを登録すると、
無料で日本語ガイドサイトへのアクセス権をプレゼントしています!🎉

selected

KAJABIを使い始める