KAJABIとは?
日本語ガイド

【新機能】KAJABIでPopup Checkout(ポップアップ決済)機能が使えるようになりました!

アップデート Jan 04, 2024

KAJABIの更新により、Popup Checkout(ポップアップ決済)という便利な機能が使えるようになりました!これにより、Offerページに進まなくてもLandingページなどのページ上で決済をしてもらえるようになりました。

Popup Checkoutとは?

今まで、KAJABI上で商品を購入するためには必ずOfferページ上で決済をしてもらう必要がありました。魅力的なLPを作成しても購入時にはOfferページに飛ばす必要があり、コンバージョンの観点から少々離脱する可能性がありました。

しかし、Popup Checkout(ポップアップチェックアウト/ポップアップ決済)を使用すると、ボタンをクリックしたらその場でポップアップで決済画面が表示されるので画面の移動なくエンドユーザーは商品の決済を行うことができるようになりました。

今までのOfferの流れ

今までは購入する際は必ずOfferページに進んでもらう必要がありました。

 

Popup Checkoutを使用時

Popup checkout を使用すると、KAJABIで作成したページ上のボタンをクリックすると、Offerの決済部分だけが同ページ上にポップアップ表示されます。ページの移動なく決済ができるようになります。

 

詳しい使い方はカジャビ日本語ガイドにてご紹介しています。

 

当サイト経由でKAJABIを登録すると、
無料で日本語ガイドサイトへのアクセス権をプレゼントしています!🎉

selected

KAJABIを使い始める