KAJABIとは?
日本語ガイド

【新機能】Offer購入時に数量選択ができるようになりました

May 17, 2024

2024年5月のアップデートで、KAJABIのOffer購入時に数量を選択できるようになりました。

これにより、一人の生徒が同じOfferを一度に複数購入できるようになりました。

(画像はKajabiの公式Facebookより引用)

Offerの数量選択機能(Quantity Selector)の使い方

Quantity Selector 機能を使うことで、 一回払いのOffer(One time)の購入時に顧客が数量を選択できるようになりました。

これを使うことで、イベントチケット、コーチングセッションのような商材を販売する際に役に立ちます。

 

数量選択機能を有効にする方法

数量選択機能は各Offerごとに有効にすることができます。

Offerの設定画面に進み、 Pricing > Pricing Details に進みます。

「Enable quantity selector」にチェックを入れると、数量選択機能を有効にできます。

※数量選択機能では最大選択可能数などを設定することはできません。

当サイト経由でKAJABIを登録すると、
無料で日本語ガイドサイトへのアクセス権をプレゼントしています!🎉

selected

KAJABIを使い始める