KAJABIとは?
日本語ガイド

Kajabi(カジャビ)のOfferって何?役割と作成方法を徹底解説! 2022年

使い方 Nov 30, 2022

━━━━━ 用語解説 ━━━━━

Offer
OfferはKajabiでサービスを販売するために必要なものです。動画のイラストで例えると、商品を入れているカゴ(価格パッケージ)のようなものです。これを購入してもらうと、中身のProductにアクセスできるようになります。

Product
ProductはKajabiの中で作成できる動画コースなどです。厳密いうと「コース」「コミュニティ」「ポッドキャスト」「コーチング」がProductに該当します。これ以外のサービスで例えば、「メルマガ」などはProductを作成する必要はありません。

ゴーストOffer
Productが含まれていないOfferのコトです。ただ単に決済を受け付けたい時に利用することができます。例えば、有料メルマガやコンサルティングサービスなどで定期課金を受け付けたり、一回の面談などで支払いだけを受けたい時に利用できます。

チェックアウトページ
Offerで作成する表側のページです。実際にお客さんが見るページなので、デザインをカスタマイズしたり、説明文などをカスタマイズすることができます。

当サイト経由でKAJABIを登録すると、
無料で日本語ガイドサイトへのアクセス権をプレゼントしています!🎉

selected

KAJABIを使い始める