KAJABIとは?
日本語ガイド

🔥期間限定でKAJABI Growthプランを "3か月99ドル"で利用することができます!

お知らせ Aug 04, 2022

※追記 こちらのキャンペーンは終了しました。たくさんのお申込みありがとうございました!

2022年8月に、KAJABI 3 months for 99$ というキャンペーンが始まりました!

これは年に一回くらいしかない期間限定のキャンペーンになり、期間内ですとKAJABIのGrowthプランを "3か月99ドル"でKAJABIを利用することができます! 

GrowthプランはKAJABIで一番利用されている機能です。KAJABIのブランドロゴを削除してホワイトラベル化したり、Products数を15個まで作成することができるので、個人から中小企業の方に利用されている協力なプランです。

もし興味がある方はこの機会にKAJABIを試していただくのが良いかと思います 😄

もちろん、僕の作成した日本語ガイドのアクセス権もお渡しすることが可能です!

詳しくはこちらのリンクをご確認ください → https://japan.mykajabi.com/kajabi-offer

※ こちらのキャンペーンは 2022年8月31日までの限定キャンペーンとなります。キャンペーンが終了すると "3か月99ドル" の特別オファーは終了しますのでご注意ください。

当サイト経由でKAJABIを登録すると、
無料で日本語ガイドサイトへのアクセス権をプレゼントしています!🎉

selected

KAJABIを使い始める