KAJABIとは?
日本語ガイド
 

🔰KAJABIでメルマガ登録フォームを作成してみよう【KAJABIシリーズ #3】

使い方 Aug 14, 2023

今回の"KAJABIシリーズ2023"では、KAJABIを検討されている方やKAJABIを使い始めたばかりの方に向けての解説をしています。
今回はKAJABIにたくさんある機能の一部ですが、理解することでより収益を最大化することができるテクニックをご紹介しています!
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

0:00 メルマガ登録フォームを作成しよう
KAJABIでは無制限でフォームを作成することができます。基本的なフォームの作成方法を動画でご紹介します。

1:30 シングルオプトインとダブルオプトイン
メールマーケティングで利用されているシングルオプトインとダブルオプトインの違いについてご説明しています。

7:34 【注意】このプレビューページのリンクをシェアしないように
KAJABIで作成したフォームを埋め込む時の注意点をご紹介しています。

8:32 Formを埋め込む
KAJABIで作成したフォームを作成した後は、ページ上に埋め込む必要があります。その手順について動画でご説明しています。

10:50 サンキューページの設定
フォームを送信した後に表示される画面をサンキューページと呼びます。そのページの作成方法と設定方法を説明しています。


13:33 送信されたデータの確認
フォームに送信があった内容は履歴として確認することができます。

 

当サイト経由でKAJABIを登録すると、
無料で日本語ガイドサイトへのアクセス権をプレゼントしています!🎉

selected

KAJABIを使い始める