KAJABIとは?
日本語ガイド

クレジットカードに 149 ドルの一時保留が請求されるのはなぜですか?

お知らせ May 13, 2024

KAJABIの無料トライアル期間内にキャンセルをした場合、1円も課金されることはありません。

しかし、一部のクレジットカード会社では、以下のように「KAJABI* TRIAL HOLD」と明細に表記されることがあります。

Kajabiで無料トライアルを申し込んだ場合、お支払いを確認するためにカードに149ドルの保留がかかります。これにより、Kajabiは支払い方法が期待通りに機能していることを確認し、不正な支払い方法の使用を防ぐのに役立ちます。

これは請求ではなく、カードの検証が成功すると保留はすぐに解除されます。

上記の明細は「処理中」「保留」などと記載されいてるはずなので、無料トライアル期間内にキャンセルした場合は実際に課金されることはありません。

公式ガイド: Why do I see a $149 temporary hold charged to my credit card account?


 

万が一、無料トライアル期間内にキャンセルをしたのに課金されてしまったり、無料トライアル期間内のキャンセルを忘れてしまった場合でも、KAJABIでは30日間の返金保証を行っているので、有料プランになってから30日以内にKAJABIの公式サポートに問い合わせることで返金対応を行ってくれます。

公式サポートとのチャットは、KAJABI管理画面の右下のチャットアイコンから行うことができます。KAJABIの公式サポートは英語のみでの対応となっているので、Google翻訳などを使ってメッセージを送信することをオススメします。(彼らは理解力が高いので、Google翻訳でのメッセージでも問題なく対応してくれます。)

当サイト経由でKAJABIを登録すると、
無料で日本語ガイドサイトへのアクセス権をプレゼントしています!🎉

selected

KAJABIを使い始める