KAJABIとは?
日本語ガイド
KAJABIで購入した商品の購入履歴を確認する方法

KAJABIで購入した商品の購入履歴を確認する方法・領収書のダウンロード方法

使い方 Apr 12, 2024

KAJABI(カジャビ)で商品を購入した場合、その購入履歴を確認したり購入した商品(Offer)に対する領収書のダウンロードをすることができます。

設定ページに進む

▼ログインした後に、ユーザーメニューをクリックします。基本的にどのサイトにもヘッダー辺りにユーザーメニューがあると思います。

購入履歴」のタブをクリックすることで、ご自身の購入したOfferや契約中のサブスクリプションを確認することができます。

▼「ダウンロード | 表示」のオプションから、領収書のダウンロードと表示ができます。

▼KAJABIでは以下のような形式の領収書をダウンロードできます。(KAJABIのシステム上、KAJABIから自動で発行できるのは以下の形式の領収書となります。もし別の形式の領収書が必要な場合は、サイトの管理者に直接ご依頼することをオススメします。)

 サブスクリプションの各請求も確認可能

サブスクリプションのサービスを利用していた場合、各請求に対しても履歴を確認したり、領収書を発行することができるようになっています。

 

当サイト経由でKAJABIを登録すると、
無料で日本語ガイドサイトへのアクセス権をプレゼントしています!🎉

selected

KAJABIを使い始める